お客様ひとりひとりと向き合って、解決への道を作っていきます

法律相談

• 法律相談

法律相談のお客様へ

相談料について

当事務所では、借金問題、離婚・男女問題、交通事故、相続、刑事事件の案件につきまして、初回相談料(60分)を無料で承ります。その他の取扱分野につきましては、30分につき5000円(税抜き)の相談料を頂戴しますが、相談した日から7日以内にご依頼いただいたお客様につきましては、着手金額から相談料として頂戴した金額を差し引かせていただきます。したがって、その場合は、実質的に相談料がかからずご依頼いただけることになります。

弁護士費用について

相談ののち、ご依頼頂く場合には弁護士費用が発生します。弁護士費用は大きく分けて「着手金」と「報酬金」があります。着手金は、弁護士に事件を依頼した段階で発生する費用です。報酬金は、事件が終了した段階で発生する費用です。その他、日当や諸費用が発生する場合もございます。詳細な金額は、契約前に弁護士からご説明します。分割でのお支払いもご相談に応じますので、安心してご依頼ください。

→ 当事務所でお取り扱いする分野や詳しい弁護士費用については、こちらをご覧ください。

※ 本Webサイトに記載する弁護士費用は、すべて税抜き価格です。

お問い合わせフォームより、24時間受付しております TEL 03-6853-6757 お困りのことがありましたら、いつでもお気軽にご相談ください

PAGETOP
Copyright © 鈴木淳也総合法律事務所 All Rights Reserved.