お客様ひとりひとりと向き合って、解決への道を作っていきます

プライバシーポリシー

鈴木淳也総合法律事務所(以下「当法律事務所」といいます)は、当法律事務所ホームページ(以下「当サイト」といいます)を運営するにあたり、個人情報の保護に関する法令等を遵守するとともに、以下の方針(以下「本方針」といいます)に基づき、個人情報の保護に努めてまいります。

1.個人情報の取得

当法律事務所は、適法かつ適正な手段によって、個人情報を取得します。

2.個人情報の利用

当法律事務所は、お客様から個人情報をご提供頂く場合、以下の利用目的の範囲内で利用します。

・当法律事務所所属弁護士の業務の遂行

・当法律事務所の弁護士等または事務職員の採用活動

・研究会、講演、セミナー、その他の催し物等のご案内

・当法律事務所及び当法律事務所に所属する弁護士の挨拶状、年賀状等のご送付

・その他法律事務所の業務の適切かつ円滑な遂行

3.個人情報の第三者提供

当法律事務所は、個人情報の保護に関する法律(以下「個人情報保護法」といいます)等の法令に定めのある場合を除き、個人情報をあらかじめご本人の同意を得ることなく、第三者に提供いたしません。

4.個人情報の安全管理

当法律事務所は、取り扱う個人情報の漏洩、滅失またはき損の防止その他の個人情報の安全管理のために必要かつ適切な措置を講じます。また、法律事務所は、個人情報の安全な管理が図られるよう、弁護士及び事務職員に対して必要かつ適切な監督を行います。

5.個人情報の取り扱いの委託

個人情報の取り扱いの全部または一部を第三者に委託する場合は、当該第三者について厳正な調査を行い、取り扱いを委託された個人情報の安全管理が図られるよう努めてまいります。

6.個人情報の開示・訂正等

当法律事務所は、ご本人から自己の個人情報についての開示、訂正・追加・削除、利用停止・消去、第三者提供の停止または利用目的の通知に係る請求があった場合には、ご請求いただいた方が本人であることを確認の上、個人情報保護法に従い、適切に対応いたします。

7.個人情報の取り扱いに関するお問い合わせ

お客様の個人情報の開示・訂正・削除等に関するお問い合わせは、お電話によりご連絡ください。

8.その他の事項

⑴ アクセス情報について

当サイトでは、より良いサービスをご提供させて頂くために、アクセスログ情報を取得する場合がございます。予めご了承下さい。アクセスログの取得はお客様の個人情報を特定することを目的としたものではありません。

⑵ SSL証明

当サイトは、個人情報や認証情報、機密情報等のやりとりが必要であることを考慮し、SSLプロトコルを用いた暗号化を全ページに対して適用しております。盗聴・なりすまし・中間者攻撃・情報漏洩等、第三者が読み取られないように対策を講じることで、安心して利用して頂けるように努めております。

9.本方針の適用範囲

本方針は当サイト内にのみ適用されます。当サイトからリンクの張られている他のウェブサイトでの個人情報保護については一切の責任を負いません。

PAGETOP
Copyright © 鈴木淳也総合法律事務所 All Rights Reserved.